クリニック診察のご予約050-5533-3566 クリニックの
ご予約
フォームはこちら
新型コロナウイルス
ワクチン接種こちら

メディカルフィットネスQ10 一部営業再開のお知らせ

令和2年5月吉日

 

会員各位

  ㈱サポートシステム

メディカルフィットネスQ10

 

一部営業再開のお知らせ

 

謹啓 日頃は当施設に多大なご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

5月14日に政府より岐阜県を含む39県の緊急事態宣言が解除されたことを受け以下

の通り営業を一部再開させていただく運びとなりましたのでご案内申し上げます。

 

 

【営業再開日・営業時間】

 2020年5月18日(月)より

 月曜日~金曜日 9:00~21:30   

   土曜日・祝祭日 9:00~18:00

     ※ジムエリアのみの利用とさせていただきます。

     ※スタジオレッスンプログラムは7月1日(水)からを予定しております。

 

【会費について】

  4月分月会費を5月分に充当させて頂きますので5月分の支払いはございません。

    6月分月会費より指定口座より引き落としさせていただきます。

 

【メディカル会員様について】

 4月分月会費を5月分に充当させて頂く為、5月分の支払いはございません。

 6月より通常通り窓口にてお支払い下さい。

 また新型コロナウイルス特別措置として、6月に限りクリニックへの受 診(印)がない場合でも利用可能になります。

(※7月から利用される場合は、6月中に受診をお願い申し上げます。)

 

【利用時のお願い】

 来館時に検温し、37.2℃以上の場合は利用をお断りさせていただきます。

 利用時はマスクの着用を推奨します。

   ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 一部営業再開後も引き続き、施設内換気、スタッフのマスク着用での接客、定期的な消毒清掃を行ない感染拡大予防に努めてまいりますので、皆様には引き続きご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 1日も早い感染症の収束と皆様と元気にお会いできますようスタッフ一同お待ちしております。

以上

メディカルフィットネスQ10

TEL 058-379-3388