クリニック診察のご予約050-5533-3566 クリニックの
ご予約
フォームはこちら
新型コロナウイルス
ワクチン接種こちら

メディカルフィットネスQ10臨時休業のお知らせ(再)

令和2年4月吉日

 

会員各位

  ㈱サポートシステム
メディカルフィットネスQ10

 

 

臨時休館のお知らせ

 

謹啓 時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。日頃は当施設に多大なご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
さてこの度、政府からの全国への緊急事態宣言及び岐阜県が感染拡大防止の取り組みを重点的に進める「特定警戒都道府県」に指定されたことを受けまして、以下の通り臨時休館することを決定いたしましたのでご案内申し上げます。

【休館期間】
2020年4月18日(土)~5月6日(水)
※今後の状況により延長する場合がございます。
※営業の再開が決定いたしましたら、改めてホームページにてご案内申し上げます。

 【会費について】
4月分の月会費につきましては5月の月会費として充当させていただきます。
※4月末退会の会員様におかれましては対象となりません。
※4月~休会されている会員様につきましては対象となりません。

 【その他お問い合わせ受付時間】
月曜日~土曜日 9:00~17:30

 ※時間帯により電話が繋がりにくくなる場合もございますので予めご了承下さい。
※日曜日、祝日はお受けできません。

 

 

会員の皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。皆様にはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと存じます。

 

以上

 

お問い合わせ窓口
メディカルフィットネスQ10
TEL 058-379-3388